ユヌオンラインショップ

シンプルだけど、少し特別。
心弾むような、とっておきの時間をお届けすることを目指した
チョコレート専門のブランドです。

\ オススメ商品はこちら /

cacaosic pistachio

ピスタチオペーストを練りこんだミルクチョコレートに
北海道産小麦粉を使用した
サクサクのラングドシャを合わせました。
ピスタチオの香ばしい香りとまろやかなチョコレートが
ふわっと優しく、口の中に広がります。

【new】cacaosic strawberry

フレッシュな苺をかじったときのような
華やかな香りが広がる
甘酸っぱいストロベリーフレーバーが登場。
くちどけの良いラングドシャとの相性もバッチリです。
今の季節にぴったりのチョコレートサンド。

cacaosic montblanc

やわらかい甘みが楽しめる
栗フレーバーのミルクチョコレートに
心地よい歯触りのラングドシャを重ねました。
栗がふわりと香りながらほどけていく
新しい食感をお楽しみいただけます。

 

頑張った自分へのご褒美にはもちろん、
贈り物・ギフト用のお詰め合わせも充実しております。

関連広告「こちらもおすすめです」

「ル コキヤージュ」
黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現!
アルコール不使用なので、お子様からお年寄りまで幅広い年代のご家族にも安心してお贈りすることができます。

「伊藤久右衛門」
挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶スイーツの数々。
生チョコレートや抹茶大福、ショコラマカロンなど様々な種類のお菓子をご用意しております。